« 12/26(sat) サムズバイク@札幌 | トップページ | 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 »

2010年1月16日 (土)

ライブリポート - 2009.12.31(Thu)~2010.01.01(Fri) No.2

SHA-LA-LA

2009年、大晦日のテーマは邦楽。

さすがに「CONTI」メンバーの出動はかないませんです。

急遽のメンバー編成にてJAPNEESE POPSを交えてみようかとの企画であります。

そのバンドのメンバー編成は、

「CONTI」初代ギターのKazasa。

Bassは相変わらずのジョニー(最近はしょぼいのでチョニになっております)。

そして僕がDrums & Vocal にて。

おまけに彼氏とLove Love-SHOKOのタンバリンであります。

2度の音合わせ、そして仕上げでした。いつものことですが限られた期間の中での段取りのみで終了ってな感じです。

「SHA-LA-LA」はとりあえずのバンド名。僕的には大変、気に入ってます。

今後の活動の中での「CONTI」変化形とでも言いましょうか、、、ある人にヒントをいただいて、ポスター作成に必要とのことで、しかも「CONTI」は使用しずらいなどの諸事情からの命名でしたがなかなか気に入ってます。そして、捨てがたいなどとも思っています。

そのテーマである邦楽、レパートリーに関しましては、次回「SHA-LA-LA」の出演機会がありましたならば、じっくりと語りたいなどと考えております。

見事、当日貼りのポスターには、もちろん手書きではありますが「SHA-LA-LA」のバンド名がありました。ちょっと感激。でも他のメンバーたちはバンド名を知らないぞ?の指摘の中そしての疑問ではありますが、もちろん誰にも伝えていないのだから当然ですよ、ってその心配は的中。見事に誰も気づかない、なんて思いきやKazusaは気づいたのである。

さすがは、「CONTI」の命名者Kazusa。目ざとく、発見したのである。しかも機材セッティング最中に、、、

というわけでログハウスで小一時間ほどくつろいだ後、演奏会場にかけつけ、その間シーンシーンと雪が降り積もる中、FF前輪駆動車はようやくに辿り着き無事到着。そして楽器機材搬入セッティングとなるのである。

それにしてもログハウスの居心地の良さは幸せそのもの、、、大、大、大満足でありました。その後の演奏など考えたくないほどの快適さでした。

しかし、僕たちのは2009~2010年にかけてのカウントダウンライブは待っているのであーーーーーーる。

|

« 12/26(sat) サムズバイク@札幌 | トップページ | 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/31948463

この記事へのトラックバック一覧です: ライブリポート - 2009.12.31(Thu)~2010.01.01(Fri) No.2:

« 12/26(sat) サムズバイク@札幌 | トップページ | 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 »