« ライブリポート - 2009.12.31(Thu)~2010.01.01(Fri) No.2 | トップページ | 2010.01.30(sat.) Five Pennies@夕張。 »

2010年1月16日 (土)

2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌

2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 Start 20:30

Conti's Set List ☆彡

1.Tequilla

2.Honky Tonk Woman

3.Knock on Wood

4.Baby I Love You

5.Saturday In The Park

6.Money For Nothing

7.With or Without You
  

encore / Cocaine & Long Train Runnin'
            <With Member Introduction>

【Today's Conti's Member】 

Micky.........Voval, Guitar
Barbara......Drums, Cho.
Jhonny.......Bass, Cho.
ぷか............Trombone, Keyboard, Cho.
Higurashi....Tenor Saxophone,Cho.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回はセットリストをあらかじめ立てずに演奏いたしました。(^_^;)
なので、曲順、演奏曲など違うかもしれません。ご了承くださいませ。

フルメンバーで臨んだ2010年1発目はサムズバイクにて。
アットホームな雰囲気がとてもステキな自転車屋さんです。(^^)

新年の練習は1回のみで臨んだ今回のライブ。
まさか、1度の練習しかしていないアレを本番でやることになろうとは!!( ̄∇ ̄|||)

Money For Nothing @ Dire Streights
 かのSting の「I want my MTV」というコーラスで始まり、幕を閉じる、1985年の全米NO1ヒット曲です。MTVを少々皮肉った?曲ながら、当時のMTVでかかりまくり、MTVのアワードで大賞を取ったハズ。。。当時としては非常に斬新な3Dアニメを駆使した作品でした。

オリジナルは管楽器など入っておりませんが、そこは得意のコンチテイストでアレンジ。
  >Produced By Mickyサンで。(^^)V
もちろん、当然、アドリブもバリバリ回ってくる。。( ̄∇ ̄|||)

そうそう、今回は打ち合わせしたワケではないらしいですが、メンバーがハンチング帽子大集合。(笑)
Barbara@Drさんは、今日の為に帽子を新調したそうです。(^^)
後ろかぶりがとってもお似合いでステキでした。(^^)

まぁ、ぷか@trbもハンチングではありませんが、帽子を新調しました。(笑)
今年は、カッコカワイイ?を目指そうと思うので!(苦笑) 
。。。もちろん、演奏もかっこよく決めたいトコロですが。。。(^_^;)

今回は、演奏後にセッションタイムが設けられました。
いつも演奏を聴いてくださってる皆様も楽器を持って参加してくださり、
Dパープル、シカゴなどなど、洋・邦さまざまなジャンルの曲が飛び出し、楽しい楽しいひとときでした。(^^)個人的には、久々にSaturday以外のシカゴのオリジナル楽曲、ちと嬉しかったですね。

特製のホカホカおやつ(^^)もおいしかったです。
ごちそうさまでした。

次回は2月27日(土)の予定。(^^)
ご都合よろしければ、ぜひ足をお運びくださいませ。

PS今回はカメラを忘れてきた人(>某trb吹き。。)がいたので、写真ナシです。(TOT)

|

« ライブリポート - 2009.12.31(Thu)~2010.01.01(Fri) No.2 | トップページ | 2010.01.30(sat.) Five Pennies@夕張。 »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、やっとここのページに遊びに来ることが
出来た━━(゚∀゚)━━ !!!!!!うれしいです。
今回のは残念ながら見に行けませんでしたが、もりあがった
ようですね!!
バリバリ回ってくるアドリブに応えられてしまうぷかさんを
尊敬いたします。

次も不運なことに予定がかぶっているのでたぶん見に行く
ことが出来ないけど、ここでのレポを楽しみにしてます! 

投稿: あきはる | 2010年1月21日 (木) 00時48分

>あきはるさん

先日は来てくださり、ありがとうございました。

まだまだ初心者マークの修業中の身なので、まだまだイロイロなことを勉強しなくちゃな演奏ではありますが。。。(TOT) もちろん、これからもがんばります。(^^)

また、予定あいましたら、ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね。(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぷかち。 | 2010年1月22日 (金) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/33017763

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌:

« ライブリポート - 2009.12.31(Thu)~2010.01.01(Fri) No.2 | トップページ | 2010.01.30(sat.) Five Pennies@夕張。 »