« 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 | トップページ

2010年1月30日 (土)

2010.01.30(sat.) Five Pennies@夕張。

2010.01.30(sat.) Five Pennies@夕張。

Conti's Set List ☆彡

1.Tequilla

2.Honky Tonk Woman

3.Knock on Wood

4.Baby I Love You(Version of E.piano none!)

5.With or Without You

6.Saturday In The Park (Version of piano none!)

7.Long Train Runnin'
  <With Member Introduction>

encore / What's Goin' on & You Can't Hurry Love 
            

【Today's Conti's Member】 

Micky.........Voval, Guitar
Barbara......Drums, Cho.
Jhonny.......Bass, Cho.
ぷか............Trombone, Cho.
Higurashi....Tenor Saxophone,Cho.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回もセットリストなしでしたので、曲順、演奏曲など違うかもしれません。
ご了承くださいませ。

新年2発目は、たびたびお世話になっております、夕張のファイブペニーズにてライブでした。

今回も、車中からみんなでワイワイ〜と盛り上がり、先日のおさらいあり、今後の展望についても話題にあがり、あっという間に夕張でした。

本日のタイバンは、Oh! Jeansさん。(^o^) Jhonnyさんも在籍しているバンドです。

さて、我がコンチ。本日のライブもフルメンバーで。

実は、今回のライブからトロンボーンに専念することになり、キーボード不在での演奏となりましたが、ご覧の通り、セットリストは今までと変わらずです。キーボードで担当していた部分は、様子をみながらトロンボーンでも補強するということで。とくにアレは絶対ムリ!!って思ってたけれど、コンチテイスト炸裂で。(笑) こういう切り口でもいいんだなぁ。。。と目からウロコの展開でした。実は。。今までエレピを弾いていたアレも、ちゃんとトロンボーンへのシフトができちゃいました。もちろんそれは、回りのサポートあってのコト。(^o^) ここには書ききれませんが、演奏している時も、それ以外でも。ホントに感謝です。
そしてもっとよい演奏が出来るように頑張らなくちゃ。(^o^)

ハプニングもありましたが、とても心地よい瞬間もあり、何よりも、聴いてくださるお客さんたちのあたたかさが嬉しかった夜でした。

Oh! Jeansさんの演奏も、とてもステキでした。
マスターのリードギターもステキだったし、黒田節やソーラン節といった異色の選曲もオドロキの連続できたし、バイオリン奏法というめずらしい奏法も堪能させていただきました。ホントにバイオリンみたいな音がしてました。Jhonnyさん、連続出場、お疲れさまでした。

演奏終了後は、いろいろと声をかけていただき、楽しいお話も興味深いお話しも盛りだくさんなひととき。オイシイゴハンと、おやつと、お酒(特にワインがおいしかった。(^o^))で、あっと言う間にお開きの時間となりました。

次回ライブでコラボの話も実現するといいなぁ〜と思っています。ぜひぜひ前向きに検討していただけたら嬉しいです。もちろん、譜面、めっちゃ書きますので!!

|

« 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 | トップページ

Live Set List & Report」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/33194412

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.01.30(sat.) Five Pennies@夕張。:

« 2010.1.16(Sat.) サムズバイク@札幌 | トップページ