« ひさびさ リハ | トップページ | 2009、12月のライブ予定 »

2009年11月 7日 (土)

夕張 Five Pennies Live ☆彡 November

2009.11.7(Sat.) 夕張Five Pennies Start 19:00

7103_27109




Conti's Set List ☆彡

1.Long Train Runnin'

2.Honky Tonk Woman

3.Knock on Wood

4.恋はあせらず

5.With or Without You

6.Baby I Love You

7.Tequilla

8.Saturday In The Park

encore / Proud Mary

【Today's Conti's Member】 

Micky.......Voval, Guitar
Barbara....Drums, Cho.
Jhonny....Bass, Cho.
ぷか.........Trombone, Keyboard, Cho.

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 

夕張のジャズ喫茶、Five Penniesにてライブ。
毎回、行くたびに少しずつ配置とか変わっているんですけど、ドアを開けたらまっすぐ演奏スペースが!ブルーのライトがとってもクールな感じで素敵。(^^)
思わず、マスターに「今回のセッティング、素敵ですね〜。」と。

今回ご一緒したのは、フュージョン系バンド,「farm」さん。

すごく素敵な演奏でした。(^^) 楽しい、あっと言う間のひととき ☆彡

Contiもいつものように楽しく演奏させてもらってきました。

楽しかったけど。。。
残念ながら5人で揃って演奏できず、とっても残念でした。crying
次はフルメンバーで!!happy02scissorsnote

素敵なログハウスの中で、温かい雰囲気の中、楽しく演奏してきました。(^^)
演奏を聴いてくださった皆様、アンコールまで有り難うございました。

1331838240_160演奏前後のコーヒーもとっても美味しかったし、特製デザートもlovely
アップルパイは残念ながら食べられなかったけれど、代わりにコーヒーゼリーにアップルコンポートを添えてくれました。素敵なデザート出現にとっても感激のぷかでした。happy02演奏後は、今回ご一緒した「farm」の皆さんとも楽しくお話させていただき、次回のご縁が楽しみだなぁ〜と思います。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

【ぷか個人的には。。。catfacenote
キーボード担当として加入しましたが、ここ1か月ほどはトロンボーンをメインにして練習に参加していました。catface自分にとってのContiでの方向性、また演奏スタイルを大きく変化させてから初めてのライブでした。ある意味、新しい世界への挑戦!!今回のセットリストでも、鍵盤担当は3曲だけ。とにかく、とにかく、トロンボーンを沢山吹くことができて楽しかったです!!管楽器1本だけという状況で、アドリブ吹きまくりなライブ。まだまだいっぱい修業しなくちゃいけないことありますけど、アドリブも楽しみながら、いろいろ試行錯誤しつつ、また次に向けて頑張りたいと思います。

今回のセットリストも、ワタクシに任せていただきました。catface
編成と曲の流れを考えつつ、これで大丈夫かな?ちゃんと繋がるかな?と、ドキドキでした。coldsweats01今までの曲はもっと熟成させて、新しい曲にもムリしない範囲で挑戦していきたいと思います。(^^) 次のセットリストは誰が考えることになるのでしょうか〜?楽しみです。

そうそう、Five Penniesさんには、12月のぷか別業の演奏会のチラシも貼っていただきました。ありがとうございます〜。
別業につきましては、そのうち機会がありましたら、お知らせさせていただきますので。

             (Written By ぷか)

|

« ひさびさ リハ | トップページ | 2009、12月のライブ予定 »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/32134405

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張 Five Pennies Live ☆彡 November :

» 夕張Five Pennies Live ☆彡 [ぷか日記/ぷらす<黒ラブ兄弟ホルブリとの毎日>]
11月7日(土)夕張Five Pennies Start 19:00 Conti [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 00時59分

» FIVEPENNIES@夕張 [ジャズ喫茶・ライブハウス、ネット・ブログ巡り]
財政再建団体の先進地として一躍有名になった(なってしまった)あの夕張市にFIVEPENNIESというジャズ喫茶があるなんて、乙ですねぇ。夕張といえば映画祭でも有名、Jazzが息づくDNAは確かにあるんです。FIVEPENNIES、LIVE予定が続々、決まっていますというのも頼もしい。札...... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 21時11分

« ひさびさ リハ | トップページ | 2009、12月のライブ予定 »