« 「Have You Ever Seen the Rain?」 | トップページ | 練習 @ 9/12 夕張FIVE PENNIES Live »

2009年9月 6日 (日)

夕張Five penniesで 演奏してきました。

1275979428_1531275979428_77本日も、ワイワイと楽しくMickyさんに連れていってもらった、Five Pennies @夕張。
いつものことながら、車中からワイワイと盛り上がり、ぷかちは余りの受けまくりに、お腹が痛くなって動けなくなるほど笑って、苦しくて苦しくて。。(≧▽≦) 助けて〜。。(TOT)って泣き笑いしてました。

演奏は。。。
4バンド参加で、ゆったりと楽しい雰囲気で演奏してきました。(^^)

先週おじゃました岩見沢のストロベリージャングルさんでご一緒したみなさんや、
地元夕張勢+ジョニーさんの寺内武バンド(オージーズだったかな?名前ちゃんと覚えてません。。ゴメンナサイ。(TOT))このバンドの練習の為に、ジョニーさんは前日も夕張入り。お疲れさまでした。(^^)

そして、我が Contiでした。(^^)

Mickyさんに、バーバラさんとセットリスト考えていいよ。(^_-)-☆ って言われたので、選曲会議を。
あれこれと相談しながら組んでみました。コーヒー、とってもおいしかったです。(^^)

本日のセットリスト ☆彡

1. Honkytonk women

2. Knock On Wood

3. What's Going on

4. Baby I Love You

5. Have You Ever Seen the Rain?


今回は、Higurashiさんが残念ながら欠席だったため、4人での演奏でした。
ぷかちは、留守をしっかり守るべく、Knock On Woodでトロンボーン吹いてがんばりました〜。

ほのぼのした会場の雰囲気そのままに、楽しい楽しいライブでした〜。(≧▽≦)V

演奏のあとにいただいたナポリタン&サラダ。めっちゃ美味しかったです〜!!(≧▽≦) 
ごちそうさまでしたぁ!!(≧▽≦)

いよいよ来週は、ライブですよっ!!(≧▽≦)V
ファイブペニーズにいって分かったのですが、次回のライブ、何と何と!!


CONTI Live  スペシャルゲスト;池田聡

なんですって!!

コンチの他に2バンドと、池田聡さんが出演されます。楽しみですね〜。生で見られるなんて。(^^)

9月12日 18;00 Open  18;30 Start

Five Pennies (夕張市千代田 25番地2)

http://www.a1.i-friends.st/?in=FIVEPENNIES

ライブチャージ無料(要・予約&ドリンクオーダー)

|

« 「Have You Ever Seen the Rain?」 | トップページ | 練習 @ 9/12 夕張FIVE PENNIES Live »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

コメント

1曲目は「Honkytonk women」だよ。

投稿: tony | 2009年9月 7日 (月) 10時43分

>Tonyさまhappy02(笑)


了解っす。Followありがとうございましたぁ。Thanks!

投稿: ぷかち。 | 2009年9月 7日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/31265193

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張Five penniesで 演奏してきました。:

« 「Have You Ever Seen the Rain?」 | トップページ | 練習 @ 9/12 夕張FIVE PENNIES Live »