« 夕張Five penniesで 演奏してきました。 | トップページ | 岩見沢 »

2009年9月11日 (金)

練習 @ 9/12 夕張FIVE PENNIES Live

いよいよ明日となりました、Conti Live! スペシャルゲスト 池田聡!

池田聡さんの活動をお知らせするblogにも、CONTI ライブにゲスト出演します。。。というコトが紹介されていて、ちょっとビックリしました。これ読んだファンのかた、「CONTIって一体何?何者??」って思っちゃうかも。。(^_^;)ゝ こーんな感じのバンドです。(^^) 以後よろしくお願いいたします。

で、本日はそのライブに向けての最終練習です。

本日も、5人フルメンバーが揃って練習できました。(^^) 
やっぱり、みんな揃ってが一番!!(^^) これが何よりも嬉しいですね〜。(^_-)-☆
久しぶりにLiveも 5人揃って参加できます!! これも勿論嬉しいコト!!

久々に、Conti Horns(笑)も復活しました。(^^)V
Horn Sectionというのは、他の楽器と違って、Horn Playerたちが息を合わせて一つの楽器を作り上げていくというイメージを私は持っています。だから、プレーヤー同士の音楽的な相性や、時には性格的な相性も重要になってくると思います。和音が合わない時は、ひたすら冷や汗をかきながら、「ゴメンナサイ~(TOT)」と心の中でめっちゃ謝ってたり、ホントに謝ったり。(^_^;) 今日のワタクシはひたすら両方のパターンで。(^_^;)ゝ 

今はまだ腕ならしの期間だったり、私がホーンアレンジ初心者だったりするので、余り難しいことは仕込んでおりませんが、これからは少しずつ、それぞれの持ち味、楽器の特性を生かしたアレンジ、そして演奏が出来たらいいなぁ〜。。(^^) というのが ホーンアレンジ担当のぷかちの密かな野望であります。(^^) これからも、ホーン隊が活躍出来る曲を少しずつ増やしていきます。(^^) V

今回のセットリストは、ぷかち&Barbaraさんの作成でございます。(^^) たくさんやりたい曲があって、全部入れるとワンマンライブできちゃう?っていう位の豊富さだったのですが。。。
今回の持ち時間は30分ほどですので、あきらめました。(^_^;) それでも未練タラタラ〜な状態。相談して結局、7曲の予定となりました。(^^) 

みなさん、ご協力ありがとうございました。(^^)

明日もよろしくお願いします。(^_-)-☆ 

スペシャルゲストの池田聡さんも楽しみです〜。(^^)ふふ。

もちろん、明日の遠足(笑)の車中もめっちゃ楽しみ〜。(笑)
おやつを持っていきますので、楽しみにしていてくださいね。(^_-)-☆

|

« 夕張Five penniesで 演奏してきました。 | トップページ | 岩見沢 »

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

リハーサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/31338893

この記事へのトラックバック一覧です: 練習 @ 9/12 夕張FIVE PENNIES Live:

« 夕張Five penniesで 演奏してきました。 | トップページ | 岩見沢 »