« 秋かな | トップページ | 今日はBarbara邸で。。。 »

2009年8月29日 (土)

岩見沢ストロベリージャングル

8月28日(土)岩見沢ストロベリージャングル 


内輪で 楽しくライブしてきました。

Mickyさんに迎えに来てもらって、4人で仲良くMickyさん号(笑)でワイワイと。

ホントにこれからライブをしに行くの?
遠足じゃなくて??(^_^;) 

と、突っ込みたくなるくらいに、ノリノリ〜でワイワイな車中。
この雰囲気が Contiの持ち味の一つです。


ストロベリーでは、一緒にいた方も一緒に、セッション的な演奏もあり、
コンチの得意なレパートリーを合わせてみたり。
とてもアットホームな雰囲気に包まれて、楽しく、ほのぼの〜と演奏してきました。

ひぐらしさん不参加のため、トロンボーンを持っていかなかったワタクシ(ぷか)ですが、持っていけばよかったなぁ。。とちょっと後悔。 次回は、ぷかのトロンボーンで「子象の行進」を演奏することになりました。キーもテンポも、ぷかちのやりやすい感じでいいんですって!(≧▽≦)V 
いよいよ、ストロベリージャングルでもトロンボーン復活しますので、お楽しみに。(^_-)-☆ 

そして、帰りの車中。。。。
何故か日本史トーク(何故か平安時代。。。(^_^;))で盛り上がりまくる約2名。(笑)
お互いに、「話が通じる人、初めて出会ったかも。。」と言いつつ、1時間の帰り道、
ひたすら歴史トークに花が咲いたのでした。(^^) 平安時代はめっちゃ面白いんです!!

なんの集団ですか??( ̄∇ ̄|||) と突っ込まれそうな位に、めっちゃ盛り上がった帰りの車でした。

|

« 秋かな | トップページ | 今日はBarbara邸で。。。 »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/31171565

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢ストロベリージャングル:

« 秋かな | トップページ | 今日はBarbara邸で。。。 »