« 今日も雨 | トップページ | Tuesday »

2009年8月23日 (日)

Conti IN ドリームビーチ☆海の家 Tam Tam

1263078320_38


8月23日(日) ドリームビーチ☆海の家 Tam Tam

第1部 ☆彡 


第2部 ☆彡


ソウルパーティという新しいジャンルに挑戦した我がConti。 
ソウルは大好きなんですけどね。演奏するとなると、なかなかイロイロ難しく、ぷかも大苦戦でした。

海の家は、ディスコに早変わり! DJ2人が素敵なダンスチューンを流してくれました。。ディスコってこんな感じなんだなぁ。。と行ったコトのないワタクシはディスコに行きました体験を。でも恥ずかしくて踊れなかったので、こういう所は向いていないのかもしれません。。。(^_^;) 誰か一緒に踊ってくれたら良かったんだけど、一人じゃちょっとねえ。。(^_^;)

(セットリストはめっちゃたくさんあるので、後ほど。。)

|

« 今日も雨 | トップページ | Tuesday »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/31171495

この記事へのトラックバック一覧です: Conti IN ドリームビーチ☆海の家 Tam Tam:

« 今日も雨 | トップページ | Tuesday »