« こんにちは。CONTIです。 | トップページ | 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 »

2009年8月15日 (土)

Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス

8月15日(土)に、札幌ドームの オープンテラス特設ステージにて、30分ほど演奏してきました。


Contirera_017




日本ハムファイターズ なつやすみシリーズ企画

【Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス特設ステージ】

8月15日(土)11時 Start!

【Member】

Guitar , Lead Vocal・・・・・・Micky
Drums, Cho.・・・・・・・・・Barbara
Bass, Cho.・・・・・・・・・・Jhonny
Keyboard, Cho. Trombone・・ ぷか   (久々のトロンボーン復帰で張り切りすぎ?(笑))
Tenor Saxophone・・・・・・Higurashi (初参加なので、ちょっと控えめに?(笑))

Contirera_0480




【Set List】

1. Long Train Runnin
2. Honky Tonk Woman
3. What's Gonig On
4. Baby I Love You
5. Knock On Wood
6. Proud Mary
7. Saturday In The Park

7117_2大型ビジョンに映る自分たちの姿を背負いながら、
ちょっと暑いかな?と思うくらいの天気に恵まれ、
のびのび〜と 楽しく演奏してきました。(^o^)

CONTIに初参加の Higurashiさん。もっとイロイロできるマルチプレーヤーさんですが、
せっかくなので、サックスをバリバリ吹いてもらいました。(^o^) 
サックスに留まらない、彼の今後の大活躍に期待していてくださいね〜。(^_-)-☆

対バンは旭川のオリジナルバンド「ROZZY」さん。今回初顔合わせでしたが、とっても気さくな方たちで、お話したり、メアド交換したり。(^o^) また共演する機会があればいいですね。(^_-)-☆

ライブ後は、ご招待で日ハム戦を観戦!(^o^)V
試合が始まる間、早速屋台でそれぞれお気に入りをゲットしてきて集合。
何をしてても楽しくて、笑いが絶えない CONTIです。(^o^)

試合も勝ったし、楽しかったな。(^o^)

応募者(ぷか)のPR文だけで、CONTIを選んでくれた日ハム担当者さまに感謝!☆彡

詳細はのちほど。お楽しみに(^_-)-☆。

|

« こんにちは。CONTIです。 | トップページ | 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 »

Live Set List & Report」カテゴリの記事

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/30993464

この記事へのトラックバック一覧です: Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス:

» 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 [ぷか日記/ぷらす<黒ラブ兄弟ホルブリとの毎日>]
ライブが終わり、片づけも終わって打ち上がる気満々のワタクシたち。(笑) 何とハム [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 23時05分

» Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス [ぷか日記/ぷらす<黒ラブ兄弟ホルブリとの毎日>]
と、言う訳で、札幌ドームでライブ!のご報告その1。 穏やかな天気のもと、とっても [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 23時09分

« こんにちは。CONTIです。 | トップページ | 日ハム×西武戦、なつやすみシリーズを堪能。 »