トップページ | Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス »

2009年8月 1日 (土)

こんにちは。CONTIです。

札幌で活動している5人組バンド、CONTIです。

7117




こんな5人の個性的なメンバーで活動しています。

Guitar & Vocal・・・・・・・・・・・Micky(Leader)
 演奏やバンド運営は勿論のこと、メンバーの送迎までしてくれる、いつでも頼もしいリーダー。
 この人と一緒だと、絶対何があっても大丈夫だと思う。catfaceup
 いつもありがとうございます。m(__)m

Drums, Cajon(カホン) & Cho.・・・・・・・・・・・ Barbara
 演奏している時の笑顔が最高!一緒に演奏していると、いつのまにかニコニコに。
 何でもさらりと叩けちゃう、頼れるドラマー。
 コンチ・アコースティックバージョンの時には、カホンを担当。しかも自作です!スゴイ。。

Bass & Cho.・・・・・・・・・・・・Jhonny
 ドラムとのあうんの呼吸を駆使した絶妙なコンビネーションで、コンチを支える癒し系ベーシスト。
 いつも、めっちゃ頼りにしてますぅ。

Trombone、flute & Cho.・・・・ ぷか
27027387_2606184321行動が常に危なっかしいので、さまざまな面において、みんなにフォローされまくりのトロンボーン吹き。(笑)
最初はキーボードで入ったハズなのに?っていうのは言わない約束で。☆彡 最近、Fluteも始めました。☆彡

Saxophone, Cho.・・・・・ Higurashi
 コンチの秘密兵器!!Long Train Runnin'で炸裂する、キーをパタパタッ!と激しく動かす渾身のソロは、Mickyさんを始め、メンバーも大絶賛!!ライブで熱いソロをお楽しみください〜。notehappy02いずれはMickyさんのお株を奪っちゃうかも?(笑)


道央圏を中心に、精力的にライブ活動を行っています。
70~80年代の洋楽がレパートリーです。☆彡 

メンバー同士がとても仲が良く、ファミリーのようなほのぼのした雰囲気で練習 & LIVEnoteをしています。
レパートリーがお気にめしましたら、ぜひライブにお越しくださいね。happy01

(Written By ぷか)

|

トップページ | Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス »

CONTI(コンチ)紹介」カテゴリの記事

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

コメント

明日はリハ。また新たな展開。頑張るぞ

投稿: ミッキー | 2009年8月16日 (日) 22時27分

は〜い!!(≧▼≦)/

頑張りますぅ!!(o^o^o)

投稿: ぷか | 2009年8月16日 (日) 22時31分

今週日曜日、ドリームビーチ海の家にてのソウルダンスパーティーの生演奏。30分ステージを2セット。そのほとんどはいまだ手つかず。どうしようかと先々週からドキドキしてます。そしてさらにかえるなし。札幌ドームもレラも何となくかっこついたけど、心配で眠れぬ日々(なんてわりにはたよく眠っていたけど、しかも野球場で)。今日の出来次第です。

投稿: ミッキー | 2009年8月17日 (月) 13時44分

今日の出来ですかぁ。。。( ̄∇ ̄|||)
めっちゃ楽しかったけど。。。。。

時々・・・・・。

ああ。。downtyphoon

とにかく頑張るしかない〜!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ぷかち | 2009年8月18日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/30984056

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは。CONTIです。:

トップページ | Conti IN 札幌ドーム☆オープンテラス »