« 岩見沢ストロベリージャングル | トップページ | Conti 次回ライブは 9月12日(土) »

2009年8月30日 (日)

今日はBarbara邸で。。。

急きょ、Barbaraさん邸での焼き肉パーティが決定!(^^)

ジンギスカン、ホッケ、さんま、貝ナドナド、豪華食材を堪能しつつ、笑いが絶えなくて、それがまたいつもと同じContiの風景でありました。(^^)

肉を食べつつ、花火で遊んで、楽しいひとときでした。

もちろん、選曲会議も兼ねておりますので(笑)、肉を食べながら「次どうしようねえ。。」と相談も。(^^) Mickyさんと相談して、新曲3曲に取り組むことになりました。

まぁ、ソウルパーティの新曲攻撃を考えると、軽く「3曲」って思ってしまう私は、かなりあのライブの仕込みで鍛えられたのでしょうか?精神的には強くなったと思いますが、演奏も質が良くなったかどうかは別の話なんですけどね。。。(^_^;)

もう20年以上弾きつづけているぷかち熱烈希望の曲(サタデー・イン・ザ・パークもそうですが)が、デビューするかもしれません。実現の為には、私もしっかりと出来ることを頑張らなくちゃなので、ガンバリマス。

先週は、練習オヤスミだったContiですが、今週からはエネルギー補充で練習再開です。(^^) 
不思議なんだけど、1週間会わないというのが、とっても寂しく、ものたりなく感じてしまう私(ぷかち)は、Conti中毒なのでしょうか。。。?(^_^;) 

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです〜。(^^)
今週もよろしくお願いします。(^_-)-☆

|

« 岩見沢ストロベリージャングル | トップページ | Conti 次回ライブは 9月12日(土) »

Written by ぷかち。」カテゴリの記事

練習後の CONTI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257751/31171825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はBarbara邸で。。。:

« 岩見沢ストロベリージャングル | トップページ | Conti 次回ライブは 9月12日(土) »